SSブログ

20060823  スーパーマン・リターンズ [◆ドラマ/映画]

レディースデーを利用して観に行って来ました!
元々スーパーマン好き(というか、スーパーマン的設定好き)なので、今回の新作はどんなかなー、とワクテカしてたんですけど、期待以上に素晴らしかったですね!

『M:i:III』より、わたし的には好きかもしれない(爆)。

星々をバックにあの“ちゃっちゃちゃーちゃらららーん!”のメインテーマが流れ始めた時に、すごいドキドキしちゃったし(笑)。
設定にはそりゃねーだろ的なとこがいっぱいありますけど、それを言ったら始まらない。とにかく今回主演のブランドン・ラウスがクリストファー・リーブにそっくりで、でも今風にカッコイイし。
ちくしょーロイスうらやましいぜわたしもスーパーマンと空中散歩してみてーや的魅力が……ねぇ?(って、誰に同意を求めるんだか;;)

ストーリーは5年の月日って長いよね(T-T)的に進みますが、大きな隠し球があったりしてハラハラドキドキ。上映時間が154分(2時間半!!)もあるにも関わらず、飽きるどころかもう終わっちゃうの!?でした。
これはぜひぜひ続編を期待します!……が、興行成績(?)によっては製作にGOサインが出ないらしい……?
うわーん、みんな見ようよぅ(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。