SSブログ

20060825  なにコレ可愛いvv(FF3日記) [┣FINAL FANTASY]

『FF3』ぼちぼち進め始めましたー。
なんとなーくオールドな感じは残ってるのですが、3Dがいい!
キャラがすごく個性的になってて、グラフィックがめちゃくちゃ可愛い☆ ちまっとしててまるくって、まるで小人さんみたいー(≧∇≦)
以前書いたレビュー(当HPへっぽこゲーム見聞録参照)で、4人に個性がないので印象薄い……なーんて書いてたので、それが全部払拭された感じでしょうか(笑)。
ストーリーも、もっと忘れてるかと思ったんだけど案外覚えてるんだよね、それが自分でも驚きですが、やはり当時すごく楽しんでやってたのでしょうなー!

そうそう、戦闘画面のプロモ(?)を見つけたのでリンクしときまする。ちまキャラが可愛いvv

両手に剣を持って16回ヒット、ザクザクザク

わたしも同じく、盾を持たずに両手剣でザクザク攻めてしまうタイプ(爆)。
『FF3』の天野さん画のロゴを見て、「そうか、両手に剣が持てるんだー!」と気が付いたのも遠い昔の話ですな(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。