SSブログ

20060826  どうしようか? [◆アニメ/コミック]

こんなのが出るらしいデスヨー。

愛を歌うより俺に溺れろ!

やっぱり、秋羅はほっしーなのですね……(^_^;)
水樹がサイガさんなのは、まぁ……うん。(←どういう納得のしかたですか。笑)

そして、なぜ二階堂と鬼龍院が大きくクローズアップ? やはり秋羅ハーレムなのか??
……てゆーか、このキャストはどうなのよ、まゆたん……趣味出まくりな感じがするよorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

いやぁぁ~んvvなにこのキャスト!?
私とまったく同じ趣味ですか(笑)?
みやさま、このCD買う?買う?買わないなら私が…(爆)!
by ひなぞ~。 (2006-08-30 21:25) 

美耶

ね、ね、ね、スゴイでしょ!?
キャストが豪華なのよねー……
いつも通り(えっ?)私が買うのかな?と思っていましたが、ひなぞ~ちゃん、買う? 買っちゃう??(爆)
by 美耶 (2006-08-31 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。