SSブログ

20060827  遙かなる時空の中で 舞一夜 [◆ドラマ/映画]

都内某所に観に行ってきましたー! 2回目ですよ、2回目(爆)。
海賊モノでもなく正統派ヒーローモノでもなく、何故に『遙か』?(笑)
いやー、前回の500人大集会での上映は、スクリーンは遠いわ音響めちゃくちゃだわ、でしたからね……(^_^;)
ぴあの満足度調査で栄えある一位に輝いた(記事を見たとき目を疑いました。爆)映画ですもの、やはりちゃんとした映画館ですみずみまできちんと観たい(聴きたい)じゃあないですか!

それなのに。

上映が途中で切れました。

シネプレックスで映画見るようになってから初めてだよ、こんなの!
天真が「あかねが恋だって!?」と自問自答した途端にスクリーンがブラックアウト。一瞬そういう演出だったかと思っちゃいましたよ! そしてそのまま上映がストップすること10分間ほど。映写機のトラブルですって!? いまどきそんなのアリかよー!?

しっかりしてよ、○袋シネリーブル!!(伏字の意味なし;;)

まぁ、ラストあたりの盛り上がってるところじゃなかったのが幸いだけどさ~。違う意味で忘れられない映画鑑賞になりましたとさ(*´д`)=з


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

私も渋谷で見たですよ~!
最初は池袋で見ようとしたけどチケット完売で…。
それにしても最近の映画で上映ストップってあんまり聞かないからちとびっくりです~。
なんにせよ、気になる映画が見れて満足満足なのです♪
by ひなぞ~。 (2006-08-30 21:29) 

美耶

起こったときは一瞬???となりましたよ……。
そして私もそうでしたが周りでもクスクスと笑う声が(笑)。
だって、いまどきそんなストップするなんて思いもよらないしさぁ(*´д`)=з
対応も不慣れな感じで、ちょっと評価が下がっちゃったよ>映画館
映画そのものはよかっただけに残念なり;;
by 美耶 (2006-08-31 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。