SSブログ

20060829  携帯秋冬モデル [◆日記・雑感]

夏の携帯商戦で脱落してしまったので(気に入るモデルがなかった;;)、密かに秋冬モデルの発表を待ち侘びていたのですが、とうとう公表されましたね!

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル

やっぱり、今使ってる機種がカシオだから「W43CA」がいいかなぁ……。
「W41CA」で悩んだんだけどスルーしちゃってて、夏モデルはあのごついモデルになっちゃったからさらに見送ったという経緯があるのだ。

持ちやすさ、使いやすさ、楽しさを追求した2.6インチワイド液晶搭載機──「W43CA」

色はどうしようかなー、オーソドックスに白? いやいや、なんか今回赤もいいよね……あまりオレンジ味の強い色じゃないといいなぁ、どっちかってーとワインレッド系が好きなのだがカシオはそこらへんあまりわかってくれない……(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よしでん

こんにちは!美耶さんもauですか?
私もカシオ使ってます、A5512CA(グリーン)です。
これ、イラストが可愛くって、気に入ったんですが、WINじゃないので
今回のW41CA発売はちぃと悔しいです。
払ってるのが自分じゃないのと、まだ1年たってないから機種変はしにくい(> <)
色がグリーン系、オレンジ系なら即機種変だったのですが…
使いたい機能、デザイン、色、全部ドンピシャくるのってなかなかないですね〜。
by よしでん (2006-08-31 09:44) 

美耶

よしでんさん、こんにちはー。
そうです、10年来のauユーザーですよん♪
今使ってるのはカシオのA5406CA(ピンク)で、ちょうど2年前の夏に機種変更したものですー。
使い勝手がよくて(カメラとか)気に入ってるのですが、流石にそろそろWINにしてお遊びコンテンツ(ゲームとかLISMOとか)の充実を図りたくなっちゃって(^_^;)
実機が発売されたら実際に店頭で見てみて決めたいと思ってますー。
by 美耶 (2006-08-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。