SSブログ

20060831  疲れた…… [◆日記・雑感]

まーなんつーの?
あんまり愚痴は書きたくないんだけども、今日は書いちゃうよ。
なんだか、どーもわたしが悪くない部分で、謝らなくちゃいけない羽目になって気分悪。
あの時点でわたしに何ができたっちゅーのさ?
昨日今日と、あと一昨日もか! その案件の処理にかなりの時間を費やしましたよ。
……ちぇ。

ちぇっ!

さ、FF3で楽しもう、そうしよう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さとりーん

ファイトよ!!きっといいことがあるよ。
私もいま凹んでるところなのでいいことがあると信じたい(笑)
がんばりましょー!
FF3、どう?
FF3は唯一1度もプレイしたことないFFだし買ってみようかなと思ってるんだけど時間がないやー。
by さとりーん (2006-09-03 01:02) 

美耶

さとりーんさん、ありがとー(T_T)
そういっていただけると心励まされますわ!
うん、がんばりまっす。

FF3、面白いですよー。
FC版の時にもけっこうハマってプレイしてたけど、今もまたハマってます(笑)。
以前ストーリー面でちょっと不満だったところ(主人公が4人なのにそれぞれに個性がなかったため印象が薄かった;;)がなくなって、わたし的には非常に楽しめる出来になってます。
オススメですよー、でも時間がないとダメか……orz
by 美耶 (2006-09-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。