SSブログ

20061029  博物館コーンプ\(^o^)/ [┗どうぶつの森]

ついに念願の名画をコンプリート♪

微妙にネタバレなので、続き隠しますね。コンプ時の様子等見たくない方はご注意下さい。

名画コンプリート!

……ということは。

全部そろったー!

博物館の所蔵品全部寄贈済み!
さて、「博物館の模型」が送られてくるのはいつかなー(わくわく♪)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わお~~~!!! とうとうコンプですか!!
苦節○ヶ月!? いや、もうすぐ1年?
凄いね!おめでとうございます!!
こんな台詞言われるんですね~~~!泣
僕の博物館は今いずこですが・・  今度見学ツアーに行かせてくださーーい^^
by (2006-10-31 13:39) 

美耶

あっ、これあからさまにネタバレですね!
「続きを読む」で隠しておいた方がよかったかな~;;

……ということで、今更かもですが隠してみました(爆)。
それはともかく、そうそう、今日でまる11ヶ月です。
そろそろ始めて1年経っちゃうんだな~。
飽きずに続けてる自分に驚き&呆れ(^_^;)

今度ぜひゆめたま村博物館にお越し下さい(*^_^*)
by 美耶 (2006-10-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。