SSブログ

20061031  チケット取れた♪ [◆日記・雑感]

今年最後のネオロマイベント、アンジェ舞踏会のチケットが取れましたー♪
12月10日お昼の部でーす。

総勢4人で繰り出しますよ(爆)。

同行の皆様、よろしくねーん(*^_^*)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ひなぞ~。

わ~い楽しみですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
いつも誘ってくれてありがとう~。
年明けまで楽しいイベント満載で超楽しいっす☆
そしてDS・FF3は数日放置状態…;なんか最近はアニメ見て寝落ちることが多くて(^^;
by ひなぞ~。 (2006-11-01 21:48) 

どうもありがとうごじゃいます!!
毎度チケ係りすまんこってす!!
2階だろうと後ろだろうと構いません、小野さん見れるなら・・(そこかい!)
ヤング師匠(オノサカ)の張りきりぶりも見ものです・・。
by (2006-11-02 10:38) 

美耶

お二方とも、こちらこそよろしくお願いしますです~m(__)m

>ひなぞ~ちゃん
わたしは今「FF5」が放置状態です;;
なかなか進められないわー。

>しのっち
やはりお目当ては小野サンか!(笑)
……ま、それに関してはわたしもご同等なので何も言えません;;
お互い楽しみましょー☆
by 美耶 (2006-11-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。