SSブログ

20061112  迷子ちゃんからの贈り物 [┗どうぶつの森]

なかなかwi-fiで一緒に遊んでくれるお友達がいないため(さびしい~;;)、集めるのに苦労していた迷子ちゃんからの贈り物。
ちょっと気持ちを切り替えて、某巨大掲示板でアイテム交換の希望を出してみました。

…………。

やー、けっこう良い方がいらっしゃるもので、案外簡単に交換していただくことに成功しました!

でれ~

左側から「おやこのしゃしん」「オルゴール」「にがおえ」です。
オルゴールの音楽がすごくいいの! 屋根裏部屋で寝てる時にかかる曲だよね、これ。滅茶苦茶気に入ったので、今中央部屋のBGMにしてます♪

しかしそれにしても、お邪魔させていただいた交換相手さんの村が、もうね、すごい整備された村でー……。
マイデザインを綺麗に貼ってあって、当然区画整理もされてるし、黒薔薇、紫薔薇はもちろんのこと、青薔薇、金薔薇までが咲き乱れている、そしてお部屋のコーディネートもオリジナリティ豊かなハイセンスな品揃え……とにかくスゴイ村でした!!
必要最低限のことしかやってない我が村と比べるにはあまりにもの格の差を感じざるを得ないその村は、なんと5月に開村されたそう。
なんかわたしって1年近くも何やってたんだろう、ってちょっと思いました(苦笑)。
ま、それなりに楽しんでるから良し! とは思うんだけどね(^_^;)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

chiyukikonkon

いや~ 親子の写真[はぁと]いいな~ それさえもらえたら 迷子ちゃんアイテムコンプなのに なかなか貰えません[たらー]

すごい整備された村の人って いるよね~[あわわ]
私のむらなんて なかなか片付かなくて・・・・家の中なんて 大変[えーっ]
荷物の山です~[はぁっ]
風水で 置けるだけのものを 全部置こうって思って置いてるから 奥まで入れない部屋もあったりして・・・・・センスないのか~!?
by chiyukikonkon (2006-11-14 14:39) 

美耶

>ちゆきさん
wi-fi通信を最近ほとんどしてないので、
なかなか親子と出会えなかったんですよー[がーん]
で、つい某巨大掲示板に頼ってしまいました[どくろ]
迷子シリーズの中ではオルゴールが一番好きですね、
おやこの写真も可愛いけど[はぁと]

わたしのむら、むらの様子も部屋の家具配置も必要最低限のことしか
やってない!って感じで、ちょっと人に見せるのは恥ずかしいかも[たらー]
でもなかなか手をつけられないし;;
お互いゆっくりまったりがんばりましょーね[にこっ]
by 美耶 (2006-11-15 21:21) 

はまやん

他の村にお邪魔するといい刺激になりますよね。
以前は区画整理をしていたこともあったのですが、
センスのなさにあきらめ気味です[たらー]
今まで通信しても迷子ちゃんが来たことは1度もないです[あせっ]
by はまやん (2006-11-16 22:46) 

美耶

>はまやんさん
ホントみなさん、すごいなぁ! と口あんぐり気味なわたしです[あわわ]
金のジョウロも持ってることだし、遅ればせながら区画整理を……
とは思うんですけど、なかなか手をつけられません。
ダメじゃん[たらー]
迷子ちゃん来たことないんですか~。
それはちょっと残念ですね~;;
by 美耶 (2006-11-17 01:14) 

ォひさしぶりっす!笑
アイテム凄い揃ったね~~[わはっ]
親子の写真なんてあるのね・・かわいい。 
みやちゃんの表情にぐっときました!![らぶっ]
by (2006-11-27 13:30) 

美耶

>shinoさん
超お久しぶりっす!(爆)
継続は力なりとはよく言ったもので、1年間も頑張ってると
それなりにアイテムは集まるものなのですヨ[おんぷ]
でね、でね……
たまにはゆめたま村に遊びに来てくださいよ~[わーん]
by 美耶 (2006-11-28 23:23) 

[ぴーっ] うんばば!
遊びに行きたいと思いますよーー! たまには森ライフもしなきゃね★
映画、どんな内容かひそかにキニナルです~~~
感想楽しみにしてまっす[おんぷ]
by (2006-11-29 14:13) 

美耶

>shinoさん
ホントにそう思ってる?(笑)>たまには森ライフ
映画はいつ行けるか……[あせっ]
観に行ったらもれなく感想をお聞かせするので、その時をお楽しみに[おんぷ]
by 美耶 (2006-11-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。