SSブログ

20061124  マフラーを買いました♪ [◆日記・雑感]



マフラーを買いました♪
ラビットファーでふわふわっす。
気持ちいい~~(^_^)

ところが。
帰って母に、「どうどう?」と見せたら、「ウサギが化けて出そう」と言われました;;
……母よ、そりゃないだろう?(笑)

気に入ったんだからいいんだいっ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひなぞ~。

実際に見るとすごくかわいいのに、写真で見るとなんでか
リアルに恐ろしく見えるのはなぜかしら(笑)。
ってお母様は実際に見てるのにね~;冬にうさ毛は必需品ですよ[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2006-11-30 21:13) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
うわぁ、恐ろしい? やっぱり恐ろしいのかしら~!?[あせっ]
……もとい。
ふわふわもこもこ、大活躍中なんだけどなー(笑)。
すでにこの冬のマストアイテムになってますわ[はぁと]
by 美耶 (2006-12-01 01:20) 

shino

[らぶっ] おう~~! まねっこまんじゅう~~~ (古)
気持ちいいよね! 私も早速まいてますし~~~
尻尾がリアルと思ったね。 夜中喋ってたりして・・・[ふむっ]
by shino (2006-12-01 14:23) 

美耶

>shinoっち
やめてよ、怖いこというの~[わーん]
あのしっぽがわたしのこだわりなのよー[たらー]
今度からは被らないようにお伺いしてから巻いてくんで真似っこ許してね[はーと]
by 美耶 (2006-12-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。