SSブログ

20061125  友情の証。 [┗どうぶつの森]

始めて1年も経つので、それなりの数の住人たちに写真をもらってはいるのですが。

いつまでもいっしょだぜ!

やはりもらうたびに嬉しいものです。
シュバルツ、ありがとう~~。
フタバスズキリュウの化石をなかなかあげられなくてごめんね~~(笑)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

chiyukikonkon

住人から写真もらうと 本当に嬉しいですよね~[わはっ]
新しい住人が来るたびに どれくらいの早さで写真もらえるかな~って 楽しみが増えます[はーと]
by chiyukikonkon (2006-11-27 08:52) 

はまやん

写真は何回貰っても嬉しいですよね。
興味のない住人でも好きになっちゃいます[おんぷ]
by はまやん (2006-11-27 14:20) 

美耶

>ちゆきさん
どれくらいで写真もらえてますかね~?
大体1週間くらい…かな[はてな]
シュバルツは化石趣味に付き合ってあげられなくて(スズキリュウの
指定があったのに探せなかった[あせっ])、なかなか仲良く
なれないかなーと思っていたのですが、割とすんなり写真をもらえたような気がします[わはっ]

>はまやんさん
写真もらえると一気に親近感が高まりますよね[おんぷ]
私とあなたは大親友! みたいな(笑)。
今いる住人でもらえてないのはバズレー姐さんとスパークなので、
夜中に森を徘徊して写真GET目指します[ふむっ]
by 美耶 (2006-11-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。