SSブログ

20061129  最近いっぱい買ってるけど…… [◆アニメ/コミック]

最近けっこうコミックスを買ってるんですけど、読んでない! つーか、買うだけ買って満足しちゃって積んである、みたいな?

こんなことじゃ、いかーん!!

ちなみに最近買ったのは……
『鋼の錬金術師 15』、『シューピアリア 3』、『LOVELESS 7』、『ニコイチ 2』、『大奥 2』
見事に続き物ばかりだね!

とりあえず今日はこの2冊だけ読んでみた。

ニコイチ 2 (2)

ニコイチ 2 (2)

  • 作者: 金田一 蓮十郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/11/25
  • メディア: コミック
大奥 2 (2)

大奥 2 (2)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: コミック

両方とも非常におもしろいです! 雰囲気全然違うけどな!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

shino

きゃーーー!!大奥もニコイチも表紙しゅてき~~~!!
2巻待ちかねてました! (もれなく読む方向で・・)つか、、回ってくるの予想して・・爆
宜しくお願いします~~^^;;
サイトTOP綺麗でしゅねーー見とれちゃいました!!
by shino (2006-12-01 14:14) 

美耶

>shinoっち

ゲスト! ゲストになってますよ、奥さん!(←何。笑)
ソネブロユーザーなのになんで[はてな]
もとい、両方ともおもしろかったデスヨー、
そのうち箱に詰めてドン!と送りつけますので待っててくださいな~[にこっ]
by 美耶 (2006-12-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。