SSブログ

20061128  郵便配達人。 [┗どうぶつの森]

今日の獲物……もとい訪問者(?)はぺりお。
会社にいる時間のはずなのになんで撃墜できたの?とか、そんな野暮なことはいいっこ無し無し☆
トイレ行くついでにこっそり更衣室で激写……なんてのは内緒だぜ、ベイベー(←何。笑)。

いいかげんにしろっ!

しかし……いつもながら、こいつと話してるとムカツクのは何故でしょう。
ぺりみがイラつくのもわかる気がするよ……って、でも、接客業なのに“ガムをクチャクチャ”はNGだと思うのー(←最近の役場での出来事)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

chiyukikonkon

ぺりこちゃんの 気持ちをしりながらも やっぱりぺりみが好き[はーと]みたいな 曖昧な態度のぺりおに 私も若干怒りを覚えたりしつつ・・・・
出来る限り打ち落として 話を聞いてやろうと がんばってます。
最終的には ぺりおが どうするのか 気になるところです。
by chiyukikonkon (2006-11-29 12:42) 

美耶

>ちゆきさん
流石に平日の9時5時はなかなか待機していられないので、
ぺりおには数えるほどしか会ってないのです……が。
毎回話してること違ってますよね?
よく覚えてないのです……[たらー]
“こいついつも調子のいいこと言っちゃって~![いかり]”ってゆーのは
いつも思ってるような気がするんですが[あせっ]
by 美耶 (2006-11-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。