SSブログ

20061127  うそつきめ…… [┗どうぶつの森]

今日の訪問者は毎週恒例“悪徳商売人”ツネキチでございます。

大嘘つき!

えーい、臆面もなくよくゆーわっ!
「より悪い品をより高く」の間違いじゃないのっ!?

……と文句言いつつ、今日はそれでも「トライフォース(未所持)」が並んでいたので、有り金かき集めて購入しましたよ。2万ベルは高い……;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

chiyukikonkon

つねきちには いつもがっかりさせられることが 多くて・・・[はぁっ]
おまけに 高い!! 怒りたくもなるよね~[むむっ]
by chiyukikonkon (2006-11-29 12:33) 

美耶

>ちゆきさん
まったくもってつねきちには毎週がっかりさせられてますよね[わーん]
トライフォースの2万ベルには開いた口がふさがりませんでしたよ、
高過ぎだっつーの[がーん]
by 美耶 (2006-11-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。