SSブログ

20061201  1周年……キタコレェェ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! [┗どうぶつの森]

ついにまる1年!
ちょうど去年の今日、みやはゆめたまむらに引っ越してきたのでした。

……って、そんな日にコレだよ!

高騰キター!!

533ベル!!

ありえない! ありえないよ、こんなの!!
ご祝儀高騰!? まだまだ続けろって神のお告げ!?(爆)

お呼びするリア友もいないので(涙)、某巨大掲示板で初めて神になってきました。
初めてのことなので何かと不手際だったかもしれず……来てくれたみなさん、スミマセンでしたorz

で、結果的にどーなったかってーと、一晩で○百万ベルの単位でベルを稼げました。

ベル亡者万歳(笑)。

目指せ「ぺりこの写真」だぁ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

さとりーん

おーすごい!おめでとうです。
最高でいくらくらいになるのかな?
1年くらい前に1000前後をウワサで聞いたけど300以上を見たことがないよ[さーっ]
by さとりーん (2006-12-03 23:54) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとうございまーす。
500ベル超えは私も初めてでした[はぁと]
1000ってのはガセみたいだけど、650くらいまではあがるみたい[・・・]
次はいつになることやら……[ふつう]
by 美耶 (2006-12-05 00:32) 

はまやん

1周年おめでとさんです。
きっとご祝儀だったんでしょうね[わはっ]
「ぺりこの写真」頑張ってください。
私は「ぶたのちょきんばこ」を目指します[おんぷ]
by はまやん (2006-12-05 23:56) 

美耶

>はまやんさん
ありがとうございます[わはっ]
考えてみたらまる1年生活して貯金が……万ベルなので、
「ぺりこの写真」まではまだ先が長そうです[あせっ]
いや、でもローンも返したし募金も済ませたし……
これからはもう少しペースアップできるかな?[おんぷ]
by 美耶 (2006-12-06 20:53) 

[はぁと] すごーーーいいい! 1周年おめでとうございます!
早々と挫折組には尊敬のまなざしですよ!偉いね! [わーん]
森映画の予告もつい昨日初めて見た。。。
ちょっと濃いキャラだけど、可愛いね。
 来年もイベント等また開催されるんだろうけど、みやちゃんのことだから
参加するんだろうね~~ Blog楽しみにしてるよん [はぁと]
by (2006-12-07 13:39) 

美耶

>しのっち
ありがとーう[はぁと]
……君が挫折しちゃうからリア友がいないんじゃん、しくしく[わーん]
いやいや、それはさておき[あせっ]
これから映画も観に行くし、まだまだ続ける気満点ですよ[おんぷ]
そのうちまた行き来させてねー。
ラフレシアが見られるかもしれないし気長に待ってます(←ひどっ!)
by 美耶 (2006-12-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。