SSブログ

20061202  トワイライト4 牙は甘くささやく [◆読書]

2006年夏発売が秋になり冬まで延びて……。 待ってたんだよぉぉぉ\(≧▽≦)/
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく

  • 作者: ステファニー メイヤー
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 単行本
ティーンズ向けのレーベルかもしんないけどそんなのはどーでもよい! 「あたしが欲しいの? それともあたしの血?」 ラブ&ブラッド! ヴァンパイア・ロマンス待望の第二期刊行開始! (帯より引用) 早速読んで悶絶。ひーひー。 続きはいつ出るのー? 早くー早くーー\(≧▽≦)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ayu-hoi

nice!&コメントありがとうございます。

トワイライト4は12月1日に無事に買うことが出来ました(*^^)
忙しくてまだ半分ぐらいしか読んでないから、今日中に読み終わらせたいなぁ。
5巻は12月9日、6巻は12月20日発売予定ですよo(*^▽^*)o~♪

どうぶつの森 私もやってます。
ただ、オニヤンマが取れなくてムカついて、カレンダーを遅らせたから、
未だに8月29日です(゚O゚;
オニヤンマ捕まえられましたか?なんかコツがあったら教えて下さい。
by ayu-hoi (2006-12-03 20:39) 

美耶

>氷魚さん
nice!&コメント、こちらこそありがとうございます~[はぁと]
4巻無事購入できてよかったですね!
そして、5巻6巻の発売情報ありがとうございました[わはっ]
約10日おきですね、これはしばらく本屋に通わなければ……!
4巻読了した今は、ただ続きが気になります~[ふんっ]

「どうぶつの森」、氷魚さんもやってるんですね[おんぷ]
オニヤンマは偶然1匹捕まえられて、ラッキー♪だったんですが、
それ以降はどーやっても捕まえることが出来ませんでした[たらー]
なので、コツは……うーん、壁や家にぶつかるとUターンして戻ってくるので、
それを地道に待ち構えて捕まえる? くらいしか……[あせっ]
役に立ちそうにないですね……スミマセン[がーん]
by 美耶 (2006-12-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。