SSブログ

20061224  クリスマスイブ♪ [┗どうぶつの森]

リアルでは取り立てて用事もなく、家の大掃除に明け暮れた1日……orz
でも、夜はぷちのために盛大(?)にクリスマスパーチーをやりましたよ!
プレゼントがいっぱいでいいなぁ、ぷち!
ちなみに彼がもらったプレゼントは……
お父さん(高井弟) → 『はじめてのWii』&『ポケモンバトルレボリューション』
じじばば(〃父母) → 『Nゲージ(鉄道模型)』
伯母さん(高井)  → 『ポケットモンスターパール』
これで、サンタさんには『Wii(本体)』をもらう! という意気込みなので、なんちゅーか、もう……まったく今時のがきんちょは贅沢だよなぁ!(爆)

さて、リアルでこんな1日だった高井が森でどんなことをやってたかってーと。

クリスマス仕様のお部屋♪

こんなお部屋でひとりご満悦(笑)。去年は始めたばっかりで家具もろくに揃えられてなかったので、こんなお遊びも出来なかったし。それっぽい雰囲気でしょ?(←自分で書く;;)

メルボルンが引っ越して新しく加入した住人は……エテキチ、でした(爆)。
……えーっと……出戻りクンではないけど2回目だな~、なんて……ま、成り行きに任せるしかないか;;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

はまやん

私もクリスマスは家の大掃除をしていました。
うちのエテキチは今日、引越しの準備をしていました。
そんなエテキチも私の村に来て4ヶ月ほど経ちました。
かなりお気に入りだったので引きとめようかとも思いましたが、サヨナラしました[わーん]
by はまやん (2006-12-26 00:10) 

美耶

>はまやんさん
おお、はまやんさんも大掃除でしたか[ふつう]
この時期どうしても休みの日はそうなっちゃいますよね(^_^;)

はまやんさんのところにもエテキチいたんですね[にこっ]
お気に入りなのにサヨナラはちょっと切ないかも……[わーん]
次の出会いに期待です!
by 美耶 (2006-12-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。