SSブログ

20061225  Wiiがやってきた!! [◆ゲーム]

とうとう我が家にも『Wii』がやってきました!

……っても、ぷちのところにサンタさん(笑)が届けてくれたんですけどね。
そんなに無条件にソフトを買い与えるわけにもいかないので、今のところ所持ソフトは『はじめてのWii』と『ポケモンバトルレボリューション』のみ。
お正月のお年玉で『Wiiスポーツ』を買う!と意気込んでるので、そしたら野球やらボーリングでぷちと対決することになるのかな?

……え? 高井ですか?
まだろくに触れてません……平日は忙しくてね……(T_T)

「おねーちゃんもやってみたいなぁ」とぷちに訴えたら、「土日にやればいいじゃん!」と軽~くあしらわれてしまいました(爆)。
そりゃそうなんだけどさぁ! 子供のくせになんだよそのクールな受け答えは~~(^_^;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

chiyukikonkon

いいですね~ wii・・・興味はあるけど 高い[はぁっ]
なかなか 品薄で ないようですし・・・どうぶつの森が出るころまでには 欲しいな~って 思いつつ・・・

本当に 買えるんだろうかって 感じです。
by chiyukikonkon (2006-12-27 10:46) 

ひなぞ~。

なんですと!?ついに「うぇ~(笑)」まで[えーっ]
興味はあるけど、あってもそんなに遊ぶ時間もないだろうし、
ここはやっぱりPS3だけに絞っておこうかと…。
PS2はついに積んゲー最後の1本に手を出して、
FF3は最後のダンジョンでレベル上げでうろうろしてる最中です。
けど年内には終わらないな…[あせっ]
by ひなぞ~。 (2006-12-27 21:18) 

美耶

>ちゆきさん
Wii、わたしはまだろくに触ってません~[あせっ]
ちびが毎日『はじめてのWii』で遊んでるみたいですけど、
やはり子供が楽しむ……とか、家族で楽しむ……のは
Wiiがいいかもです[わはっ]
そのうちすぐに普通に買えるようになりそうな気がしますけど、
どうですかね~[はてな]

『どうぶつの森』はわたしも気になります[ふむっ]
by 美耶 (2006-12-29 01:58) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
違うのよ?
わたしが買ったのではないので、とりあえずは「ぷち専用機」ってことで(笑)。
大体リビングに置いてあるので夜中にこっそりやるわけにもいかず;;
まぁ、とりあえずは様子見ですねー(^_^;)

積んゲー終わりそうなんだ! スゴイ!!
うちにはまだまだ積んゲーの山が……(T_T)
この年末年始にできるかなー? ひなぞ~ちゃんも『FF3』クリア目指してがんばってね~♪
by 美耶 (2006-12-29 02:02) 

はまやん

Wiiいいですね~。
正月過ぎて落ち着いたら品薄も解消されますかね。
私も『どうぶつの森』が発売されるまでには欲しいかも[わはっ]
by はまやん (2006-12-30 11:32) 

美耶

>はまやんさん
なんとなくですが、DSよりはWiiの方が買いやすいんじゃ? と思ったりします。
年明ければ品薄は解消されるんじゃないですかね~?
『どうぶつの森』は一体どういうゲームになるんでしょうね?
今の村が、手をかけた分大好きなので、この村を置いておいて
Wiiで新しい村♪って気分になるかどうか……[あせっ]
データ連動できて、WiiとDS両方で同じ村に住めればな~と思ったりしてます[ぴかっ]
by 美耶 (2006-12-31 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。