SSブログ

20061228  お誕生日♪ [┗どうぶつの森]

今日はDSLiteの起動音がいつもと違う!
そう、今日は“みや@ゆめたまむら”の中の人のお誕生日だったのでしたー。
正直、歳を取るのはもはやあんまり嬉しくない(爆)。
……が、2度目ましての森でのお誕生日は、かなり嬉しく、舞い上がっちゃうような出来事でしたよー(*^_^*)

以下、見たくない人もいるかもしれないので(ネタバレだしね;;)、一応隠します☆

わ~い、ニコバンだ~♪

バースデーケーキを持って来てくれたのは、ニコバン! ありがとーう!!
うわ~ん、嬉しいよぅ、君とはゆまたまむら開村以来の仲だもんね!
ある意味順等な人選だけど、それだけに嬉しさ倍増さっ♪

いつまでもともだち。

ずっとずっとお友達!

そんなニコバンはこんなお手紙をくれました(笑)。

お手紙♪

オトコをみがく!(爆) ニコバンにコレほど似合わないセリフって……(笑)。
でも楽しみにしてるよ♪ 素敵なオトコになってちょーだい(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

おお、お誕生日おめでとうございます[わはっ]
おそくなっちゃったけど。
楽しい一年になりますように。
通信出来るゲームかったら遊びましょうねえ[ぴーっ]
by さとりーん (2006-12-31 00:31) 

美耶

>さとりーんさん
ありがとうございます♪
歳を取るのは嬉しくないけど、おめでとうって言ってもらえるのは
すごくありがたいし、嬉しいです[はぁと]

さとりーんさんもWii、GET予定ですよね、
DSもWiiも、通信できそう&楽しそうなゲームがあったら
ぜひご一緒しましょう!
『FF3』も待ってますよ(笑)。モグネット通信しましょ♪
by 美耶 (2006-12-31 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。