SSブログ

20061229  Mii & はじめてのWii [◆ゲーム]

会社が休みになったのでやっとWiiでぷちと対戦です!
結果は……

ボロ負け。

まぁ当然の結果ですな;;
ヤツは反射神経抜群のお子様だし、なんといっても一日の長があります。
んでまぁ、ぷちがいると彼に引き摺られて落ち着いてゲームをやれない(&いつまで経っても慣れない;;)ので、ヤツが友人宅に遊びに行った隙にこちょこちょとWiiと戯れてみたりしました。

Miiが案外楽しくて、自分の似顔絵作りにハマる(^_^;)
ほくろを付けたりして帰ってきたぷちに見せたら「うん、似てるかもね」と評価されました♪
でも、女の子の髪型、案外ショートカットがないのよね;; いまいち今の自分の髪型に似てるのがなく……眉の太さとか変えられるんだから、髪の長さも調節できればいいのになぁ!

それと、「はじめてのWii」の釣りが案外楽しかったですねぇ☆
……ていうか、わたし才能ある?(笑) けっこうバカスカ魚を釣り上げて、プラチナ認定を受けましたよ! やった!!
これまた帰ってきたぷちと対戦したらば、釣りだけは勝てました♪
悔しがるぷちを横に「わーい、勝った~勝った~~!」と大人気なく喜ぶわたし……(爆)。
いや、だって、他のゲームではボロ負けだし……ね?(笑)

「Wiiスポーツ」もやってみたいなぁ!
ぷち、早くお年玉で買ってきてくれないかなぁ(←買ってやれよ;;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。