SSブログ

20070104  新住人さんいらっしゃい♪ [┗どうぶつの森]

まきば姐さんが引っ越して、新しくカワイコちゃんがやってきました。

ようこそ、ゆめたまむらへ!

青い目がキュートなわたし系ヤギさん、ユキ!
ユキはやっぱりアレかなー、「アルプスの少女ハイジ」? いたよね、ユキっていうヤギ……(笑)。
ま、それはさておきこれからよろしくぅ♪

あと、初めて撮った決定的瞬間。

スズメバチー;;

スズメバチに追っかけられてる最中に思わず話しかけてしまったらこうなりました;;
ゴメンよ、ニコバン…・・・(^_^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

shino

[わーん]怖いにゅーー。はちさん、怖いにゅーー 笑
すんごい、たかられてるのが分かります!
 ユキちゃん、まさしく某アニメでしょう~~
つか、このアニメ知ってるお子様いますかね?
お母さん方が教えるんでかね~ [じーっ]
by shino (2007-01-06 14:12) 

はまやん

エライことになってますね~。
こういう状況でも、適切な会話をするニコバンにもビックリ!
by はまやん (2007-01-07 00:17) 

美耶

>しのっち
最近木揺すりを再開したため、こんな機会もままあるわけですよ。
実はみやはすでにハチに刺されており、顔が腫れてるんですけど…
このアングルだとわからないね(笑)。
そしてこのあと、もれなく再度刺されました…orz
「アルプスの少女ハイジ」は名作だと思うがなー、
でも民放だと再放送やってないね(^_^;)
by 美耶 (2007-01-07 03:16) 

美耶

>はまやんさん
ハチに追っかけられてる最中に住人に話しかけるとどうなるか!?
という疑問に答えを得るべくがんばってみました(爆)。
生け贄に選ばれちゃったニコバンには申し訳ないっ;;
……が、このあと彼は蜂に刺されまくるみやをあとに、何事もなかったように立ち去っていったのですよー。ひ、ひどいっ。

あとは落とし穴に落ちた住人を激写するのが今の目標なんですけど……。
迷惑な目標ですね(^_^;)
by 美耶 (2007-01-07 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。