SSブログ

20070106  ハチとの遭遇。 [┗どうぶつの森]

餌食になる住人のみなさんにはほんっと~に申し訳ないんだけど。
おもしろいな~~、このシチュエーション!

来ないで~~っ!

……というわけで、今日の生け贄はカルピさんに決定。
悪気はないんだよ、ホントだよ?(爆)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

はまやん

この住人さんの会話が笑えますよね。
私も今度試してみたいと思います[わはっ]
by はまやん (2007-01-09 01:48) 

shino

[さーっ] うひょー! またチャレンジャーしてますね!
カルピさんて、カルビ(肉系?)からきてるのかな・・
 折角、うちにも可愛い「マーサ」がきたので、相手してやらにゃ
逃げちゃうね・・[しゅん]
by shino (2007-01-09 14:09) 

美耶

>はまやんさん
その後もハチに追いかけられる度に近くにいる住人を
探しているのですが(酷っ)、なかなか見つけられなくて
うまく会話を聞きだすことが出来ません……。
今日も頑張って再チャレンジしまーす[どくろ]
by 美耶 (2007-01-09 22:35) 

美耶

>しのっち
1年経った今でも飽くことなきチャレンジャーですよ、えへん。
カルピはやっぱりそう思うよね? 違うのかな~??
たまには門を開いて通信に誘ってくださいな(*^_^*)
by 美耶 (2007-01-09 22:37) 

chiyukikonkon

(゚ロ゚;)エェッ!? 自分の代わりに 住人がさされるなんて 知らなかった~[えーっ]
私も やってみよう~ [おんぷ]
木をゆすって ハチが飛んできたら 住人めがけて走っていくといいのかな!?
by chiyukikonkon (2007-01-10 12:40) 

美耶

>ちゆきさん
あっ、スミマセン、誤解させちゃった?
住人は刺されないんですよー、このあとセリフのウインドウを閉じると、
何事もなかったように立ち去ってゆきます…。
で、いつも通り自分が刺されまくるのです[がーん]

方法はおっしゃる通り、木揺すり→ハチの巣落下→住人めがけてダッシュ→話しかける、でOKですよー[ふむっ]
by 美耶 (2007-01-10 23:01) 

chiyukikonkon

話かけるんだ~[たらー]通りで何度トライしても 上手く行かないんだ・・・・
刺されるのが自分でも このセリフが聞けるなら またトライしまーす[わはっ]
by chiyukikonkon (2007-01-15 15:18) 

美耶

>ちゆきさん
そうそう、ダッシュで駆け寄って話しかけるんですよー(笑)。
がんばってチャレンジしてみてくださいね~!
by 美耶 (2007-01-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。