SSブログ

20070124  レイアウトを変えてみた。 [◆BLOG/カスタマイズ]

ソネブロ1月のメンテナンスで追加された機能をがっつり使って、ブログのデザインを変更してみましたー。

新機能追加のお知らせ(カスタムスキン編集、サイドバー3カラムなど)

他所のブログを拝見してて、一番使ってみたいと思ってたのが左右にサイドバーがあるデザイン。
ソネブロではまだまだ使えるデザインが少ないのですが、とりあえずはこれなんかどうだ! とばかりに模様替え。

うーん、真ん中小さくて見難い? でも、いつもアップしてる画像はちょうど収まるよねぇ……。
右側に「森」関係のパーツを集めて見やすくなった気がするけど、どうかな~~??

どうですかねぇ、ここを見てくださってる皆さん?(←聞いても;;)

そのうちスキンそのものをカスタムして、自分オンリーのブログデザインにしてみたいものだけど、説明をパッと見てちゃちゃっとデザイン作れれば苦労はないわけで……(笑)。
要・修業!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

shino

[はぁと] おお!!いつの間にかスキンがチェンジ!!
かわユス~~~かわユス~ [らぶっ] 見やすいっすよ。
いいなーー変えたいな、私も・・・
つか、そういう問題の前に、書いてませんね・・すいません;[たらー]
by shino (2007-01-26 13:09) 

美耶

>しのっち
ホントは2月になったら変えようかと思ってたんだけど、
見てるうちにうずうずしてきてスキン変えちゃいました(笑)。
そっちの更新も楽しみにしてるので書いておくれよ~[くんっ]
by 美耶 (2007-01-27 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。