SSブログ

20070125  今週もジリ貧……。 [┗どうぶつの森]

先週に引き続き、今週もカブ価ジリ貧決定……orz
仕方がないのでまたも某巨大掲示板に出張してカブ売りレースに参戦してきました。

まったくなにやってんだろうねorz

……で、なんとか売り抜けて儲けはガッツリ。
やっと貯金が5千万ベルを突破しました(^◇^)

1億ベル(ぺりこの写真)はまだ遠いけどね……。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

はまやん

カブ価、あんまり上がらないですね。
貯金が5千万ベルってすごいですね[わおっ]
私も頑張って貯金増やさなきゃ♪
by はまやん (2007-01-27 08:49) 

さとりーん

2千弱で止めちゃったー。お金だけもったいないなぁって思ったです。
1億でそんな景品が!!しまったーー[わーん]
またカブやりたいな。

レスで教えてくれたカブもらいに行くのも挨拶だけでいいなら気楽でいいね[はぁと]
これなら損したって泣くことも減りそうだ。
1度で運べる株数が増えると楽なのにね。
ずらずらっと村一面に並べるののも大変だしw

またいろいろ話しましょうね[はーと]
by さとりーん (2007-01-28 00:50) 

美耶

>はまやんさん
カブは自分のとこだけでは限界がありますよねー。
うちの村は2週続けてジリ貧だったので、
もう外に頼るしか(T_T)
カタログ関係ほぼコンプしてるので、今の楽しみは
住人との付き合いと貯金なのですー。
1億ベルまではなんとかがんばりたいなー、と(笑)。
by 美耶 (2007-01-28 03:13) 

美耶

>さとりーんさん
2千万ベルまで行ってたのですか!
もったいない!(笑)

1億ベルの目標があるのでカブはやめられません……(^_^;)
某巨大掲示板にもだいぶ慣れたし(爆)。

もし復帰することがあればぜひまた一緒に遊んでくださいね~。
by 美耶 (2007-01-28 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。