SSブログ

20070127  トレカあれこれ。 [◆収集(トレカ・テレカ他)]

先週に引き続き今週もまた乙女ロードに行ってきましたー(笑)。
今週からナンジャタウンでチョコレート博覧会がやってるのよvv
チョコ好きスイーツ好き(&ヲタク。笑)の相棒とともにレッツゴー!
いっぱい並んだ各地の名品の中からセレクトしたチョコケーキは、そらもー美味しゅうございました♪

そしてそして。
今日の目的もう1個~~。

あづみトレカ買い足し(爆)。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮トレカも買っちゃった(大爆)。

他にも本買ったりマンガ買ったりCD買ったり……
もう、大荷物ですよ(^_^;)

あー、でも楽しかった~~♪
付き合ってくれたSっち、どうもありがとーう(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。