SSブログ

20070128  最後の一品♪ [┗どうぶつの森]

ついに。

ついに!

カタログ、フルコンプ~!!

ゆめたま村に住み始めて1年1ヶ月。
コツコツと埋めてきたカタログがついに全部埋まりましたっ\(^o^)/

いやもうね、最後の数点は自力ではなんともしがたく;;
アイテム交換掲示板であれこれ取引していただいた上での結果ですよ。
そのやり取りの中でいい方にもお会いできたし、ホントもう感動プライスレス?(笑)

……んで、カタログコンプして虚脱するかと思ったりもしたけど、相変わらず楽しく森に住んでます(笑)。
ジョニーとかグレースとかに、アレ欲しいコレ欲しいとガツガツしなくてもよくなった分、余裕が出来たかも。リセットさんに会っちゃう回数も確実に減りそうよん(^_^;)

最後の一品となった「いちごのふく」を着用して記念にパチリ。

えへへ、可愛い?(笑)

しかしアレだね、吊り目のみやって照れ笑い似合わねー!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまやん

フルコンプ、おめでとさんです。
やっぱり、最後のほうは通信でないと辛いでしょうね。
私も最後はリセットさんと通信に頼ることになるのかな?
by はまやん (2007-01-31 23:31) 

美耶

>はまやんさん
ありがとうございます~♪
実は「役場の模型」だけは他所の村でおさわりだけ
させてもらったので、完璧にフルコンプ!では
ないかもなのですが……貯金999,999,999ベルは
流石に無理なので;;
まぁ、自分的にはひとつの目標が達成できたかな~っと。
最後の数品はね……グレース、ジョニーの時に
かなりリセットさんに怒られちゃいましたよ……[わーん]
by 美耶 (2007-02-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。