SSブログ

20070201  トレカ、フルコーンプ♪ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

買い足したり、トレードしたり、オークションに頼ったりしつつ。

『あづみ冬留』『遙かなる時空の中で3運命の迷宮』トレカ、フルコーンプ♪

揃うとやはり圧巻です。
両方とも絵が綺麗なので、隙間なく埋まったファイルを眺めてうっとり~~(*^_^*)

遙かはあんまり苦労しなかったんだけど(買ったのが多過ぎた;;)、いやー、あづみのトレカには苦労させられました!
SSPに苦労して結局買い足ししちゃったしさ!
でも、その買い足し分に自分の欲しいものがきっちり入ってたので、まぁ……余った分はオークションに流したりして取り戻せたしね(^_^;)
そんな苦労をするのも収集の楽しみなのです!(えー?)

次に買う予定(まだ買うんだ!?)は『テイルズオブデスティニー』のリメイク版トレカ。
リオンがいるから外せないっすよ~~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

月子

はじめまして。こんばんは。月子と申します。

先程、トレカの「魔探偵ロキRAGNAROK」の購入希望のメールを差し上げたのですが、そちらのメールアドレスに送信させて頂く事ができませんでした。大変お手数ですが、下記にメールを頂けないでしょうか?お返事お待ちしています。それでは失礼します。

n6opt83z@go.enjoy.ne.jp
by 月子 (2007-02-04 21:10) 

月子

こんばんは。大変申し訳ありません。再度メールさせて頂いた所、無事送信させて頂く事ができました。お騒がせして大変申し訳ありませんでした。お返事お待ちしています。それでは失礼します。
by 月子 (2007-02-04 21:44) 

美耶

>月子さん
コメント&メールありがとうございました。
メールでご連絡差し上げましたのでそちらをご確認下さい。
よろしくお願いします。
by 美耶 (2007-02-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。