SSブログ

20070202  FF3トレーディングアーツミニ、届いたよ♪ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

昨日通販業者さんから発送完了のメールが来ていたのでワクワクしていたのですが。
帰宅したら届いてました~\(^o^)/

なんか思ってた以上に小さい箱にビックリですが、いそいそと開封。
わ~、可愛いvv

フルラインナップはこちらっ。

FF3トレーディングアーツミニ、フルラインナップ

小さくてわかんねー(笑)。
……ってことで、その中からお気に入りのパーティーを抜き出してみた。

赤魔アルクゥ、すっぴんルーネス、ナイトイングズ、導師レフィア

どですか? けっこうイケてるよね??
でもさー、男の子キャラは1種ずつしかないので、これ以上のラインナップを考えようもなく。
ちーっ、なんでレフィアばっかり4種類も……そりゃレフィアが可愛くないとはいわないけどさっ。
学者イングズとか戦士ルーネスとか欲しかったよー。シーフアルクゥなんかも萌えですvv

うーん、パート2出ないかな~~!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

よしでん

ケースに入れると見栄えもよくてまたイイですね!
ウチはコレクション置き場が物置と化しているのでまだ開封してませんが、
写真を見てその気になりました〜、私も早速飾りたいと思います。
今回はあっさり揃ってしまい、ホッとしたようなガッカリしたような…。
ボックス買いをしてパッケージの上段4種と導師が余りましたが、
皆さんどうだったんでしょうね。
by よしでん (2007-02-05 09:54) 

ひなぞ~。

やっぱりかわいいな~[はぁと]
私も飾る場所があったらなぁ…。
いや、でも場所がなくても学者イングズがあったら
それだけでも絶対飾りますとも!!!
ってことは結局今回萌え度が低いってことなのかしら[たらー]
by ひなぞ~。 (2007-02-05 22:28) 

美耶

>よしでんさん
箱を開封したら思ってたよりもさらに可愛かったので
早速飾ってしまいましたー(笑)。
わたしもあっさり揃っちゃいましたよ、ちょっとガッカリ
(いやいやいや…;;)。
……というか、今回ちょっと買い過ぎました(^_^;)
流石に2BOXはいらなかったか……orz
綺麗に3set揃っちゃいましたよ。
自分の分はいいとして、残り2setをどうするかが今の悩みです(爆)。
by 美耶 (2007-02-06 03:30) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
フィギュア、いいんだけど飾る場所には苦労するよね;;
わたしも今回他に入ってたフィギュアを他所に避けての
陳列と相成りました(^_^;)
学者イングズ、欲しいよね~!
てゆーか、イングズのフィギュアもっと出してーー!
……個人的萌えを叫んでみたり(笑)。
by 美耶 (2007-02-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。