SSブログ

20070225  萌え~~vv [┗特撮]

実は。
というか、“実は”とか書かなくてもわかってる人にはわかってるだろうとは思いますが(笑)。

近頃、かなり真剣に「仮面ライダー電王」観てます(爆)。

先週の「ごめんなさいー!」にも萌えましたが、今週もさらに萌えた。

今週のセリフベスト3はこちら。

「良太郎の体は俺の物だ!」
「どいてろ」
「カニが空をとぶなあ!」

高井が結局何が言いたいかってーと、モモ、可愛ユス!

可愛ユス!!

ウラタロス(CV:遊佐浩二さん)に負けるな~~(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

猛烈に同意見です!!!
私もかなり久々に腐女子萌え状態で見てますよ[たらー]
モモの「ごめんなさい」にも萌えだったけど、
ウラタロスの「この身体、俺にも貸してよ?」ってのも
私的にはツボでした~[はぁと]
これからまだ新しいイマジンも登場するみたいだし
楽しみですね~[おんぷ]
by ひなぞ~。 (2007-02-26 20:48) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
同志、同志~~vv
良太郎中心にいろんなイマジンが入れ替わり立ち代りってのが面白いよねー♪
ああ、ウラタロスのそのセリフにも萌えた!(笑)
でも、今わたし、モモにラブ☆なので(バカ)、そっちはついスルーしてしまっていたわ(^_^;)
良太郎役の俳優さんの演技力にも乞うご期待!だよね。
by 美耶 (2007-02-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。