SSブログ

20070226  テイルズオブデスティニーのトレカ [◆収集(トレカ・テレカ他)]

先週の金曜日に発売された『テイルズオブデスティニー(PS2版)』のトレカ。
週末にかけて懸命にトレード相手を探した甲斐あって、なんとかフルコンプの目途がつきました。
あとはあちこちにカード発送したり届くのを待ったり……。そこらへんがトレーディングカードの楽しみだったりもするのですが。

天上BOX 地上BOX

上の2枚はBOXのジャケット(?)イラストの2枚。
やっぱりいのまたさんのイラスト綺麗~♪

で、カードと一緒にスタッフインタビューの載ってる応募件台紙なんかも入ってて、それらを見たり読んでだりしてたら……うーん、ゲームやりてぇ! リオンに会いたい! な気持ちがムクムクと(笑)。
いや、ゲームソフトはうちにあるんだけどね……積んで(爆)。
他にやってないゲームがある中、リメイク版(しかもアクション風味バトル)のソフトに手を出すのはどうかと(^_^;)
うーん、でもなー、あのシーンとかそのシーンとか……ボイスチャットも増えてるみたいだしなぁ……あああ、時間が欲しいぃぃぃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。