SSブログ

20070227  久しぶりなアイツ。 [┗どうぶつの森]

起動して一日の最初にやることは、門番さんに今日の訪問者を確かめに行くこと。

「も、もうしわけありません!」

のセリフを聞くや否や、3SHOTパチンコを装備して門を飛び出すみや。
そして。

ひゅ~~! どがっしゃ~~ん!!

気持ちはよくわかる…(笑)

無事、撃墜。
今日は「真実の口」をもらったヨ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

nonbirilivly

1回もジョニーを打ち落としたことがないので羨ましいです[にこっ]
by nonbirilivly (2007-03-02 21:07) 

美耶

>パパタさん
ジョニーは来ると思って用意していないと打ち落とすのは難しいですね~[あせっ]
記事にも書いてある通り、門番さんに「訪問者がいない」ことを確認してからパチンコを持って準備すると、割と上手くいきますよ。
来る時間も決まっているので(○2分、○7分台に来ます)、そこらへんに気をつけてチャレンジしてみてくださいね~[わはっ]
by 美耶 (2007-03-02 21:53) 

はまやん

ジョニーって来る時間が決まっていたんですね[きょと]
σ(・_・)ワタシもあまり打ち落とせないので、
時間気にして頑張ってみます[わはっ]
by はまやん (2007-03-03 10:18) 

美耶

>はまやんさん
そうなんですよー、風船が○4分台に飛んでくるのが決まっているようにジョニーも来る時間が決まっているらしいです。
…なので、いつも“門番さんに訪問者を確認”→“ラコスケがいないか確認”→“○2分、○7分台に門前で待機”の流れでジョニーを撃ち落してます。
よければ試してみてくださいねー[わはっ]
by 美耶 (2007-03-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。