SSブログ

20070228  今更と言われればそれまでだけど。 [◆日記・雑感]

ヤマダ電機のおにいちゃんが

「アクセサリーは特にオススメしないですよー高いですし(笑)」

というのを真に受けてウォークマン本体をコロンとバッグに入れて持ち歩いていた高井。
で、当然といやぁ当然の結果が、ツルツル表面に指紋がつくわ、擦り傷みたいなのがつくわ……ちょっと泣きが入りそうだったので、慌てて純正品のクリアケースを買ってきてみたとさ。

NW-S700F/S600シリーズ専用クリアケース

装着するとこんな感じ。

クリアケースに入れてみた

ジョグシャトル部分の黒いゴムがかっこ悪い……ような気がする(爆)。
でも背に腹は代えられないのですー。これで擦り傷の心配とはオサラバだ!
あとはネックストラップが欲しい。ヘッドフォンのコード長さが微妙なのでバッグに入れてるとすぐにヘッドフォン(というかイヤフォン)が外れちゃうのだ;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。