SSブログ

20070424  片付けられない女。 [┗どうぶつの森]

久しぶりに住人さん(1ごう)が家に遊びに来たいというので快く了承したのですが……。

出るもの出すぎ!

この部屋、出るモノ出すぎだろー!

ちーっ、言われちゃったぜー;;
悪かったね、片付けられない女で……(^_^;)

だって、火曜日に来たいなんて言うからっ。
来るなら土曜か日曜に遊びに来て欲しいよー、こっちにも都合ってものがあるんだよー(爆)。

さて、今週はこのカブの山をいつ換金できることやら……(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

実際の部屋がこんな感じになりつつあり。。
まんだ○○にどっさり本を売って、先日片付けましたあああ[がーん]
 あっぶねーーー!!1号につっこまれるトコデシタ[さーっ]
by (2007-05-02 14:03) 

美耶

>信乃っち
私の実際の部屋もこんな感じです[どくろ]
この間ま○だらけに2箱分送ったはずなのに
なんでなんだ[がーん]
今度私んちに来た時驚かないでね[あせっ]
by 美耶 (2007-05-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。