SSブログ

20070429  風が強く吹いている [◆読書]

先日図書館で借りてきた本を一気に読みました。
つか、先が気になって気になって、一気に読まざるを得なかったというか。

風が強く吹いている

風が強く吹いている

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: 単行本

めちゃくちゃ面白かった!

それで、読んでる途中に少し泣いた(羞)。

あーもー、三浦しをんさん、BL好きの腐女子のくせに(けなしてるわけじゃありません;;)、なんでこんな素敵で切ない青春小説書くかなー!!
登場人物それぞれに感情移入しちゃって、もう切ない切ない。
それでいておかしみもあって、ううう、もう言葉に出来ないのが悔しいんだけど、とにかく引き込まれたよ!

ちくしょー、この本図書館に返さなくちゃいけないんだよね……文庫本出版されたら買っちゃうかも。
ていうか、しばらくしたらもう1回読みたいー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

[わーん] そんなにいいのかあーー
せつなさ、感じて~~~--; って、「シュミじゃないんだ」しか読んだことのない私でも 共感できるのかしら・・
 みやさんが泣いたって事が凄い宣伝文句だよーーよー[どくろ]
by (2007-05-02 13:53) 

美耶

>信乃っち
よかったよー!
これはぜひ読んで欲しい!
……が、無理は言えません[たらー]
ま、機会があったらね[にこっ]

しかしとても「シュミじゃないんだ」を書いた人と
同じ人が書いたとは思えないっちゅーか(笑)。
書いた人だからこそ書けた話しなのかな、
とも思うけどもー[たらー]
さすが作家さんはスゴイ、と感じた1冊でした。
by 美耶 (2007-05-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。