SSブログ

20070428  いつも団子状態……;; [┣FINAL FANTASY]

『FFXII レヴァナントウィング』、ちまちまと進めてますー。
やっと3章に入ったくらい。遅っ!

なんというか、バトルシステムがまたちょっと違うので慣れなくて大変です……DSだから、タッチペン大活躍。でも、普段あまりタッチペンを使わないコマンド入力に慣れているので、それがストレスに……って、それ、DSを充分に使いこなしてないってことじゃ!?(笑)

あと、いつも3すくみの関係がわかんなくなってー;;
えっと、近接は間接に有利で、間接は飛行に有利で、飛行は近接に有利で……と呪文のように呟かないとダメなのです。要はじゃんけんと同じ要領なんだけど!

そして最終的には団子状態の大乱戦スマッシュブラザーズ(違)に。

これじゃ勝ち残っていけないような気が。
うーん、なんとかせな(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

さとりーん

私も買ってきて、1章が終わったところです。
全く同じ・・・団子団子ですわ[あせっ]

むずかしーむずかしーーすでに投げ出しそうだよw
もちょっとがんばろー!
by さとりーん (2007-05-01 18:07) 

美耶

>さとりーんさん
おおー、同士![はーと]
わたし、やっと3章が終わってフリーミッションなどを
こなしている最中です。
レベル上げも兼ねて……[あせっ]
ユニットを選択する方法はなんとなくわかってきたような
気がするのですが、結局最後には団子状態[たらー]
なんとかならないもんですかねー[わーん]
by 美耶 (2007-05-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。