SSブログ

20070513  とりあえず戦利品。 [◆ゲーム]

これだけはどうしても欲しかったの……!

CD3枚組+収納BOX

協力してくれた相棒、ホントにどうもありがとう!
おかげさまで揃えられたよ!!(感涙)

流石に今日は早起きでちと疲れたので、レポ(っちゅーか、感想)は明日。
明日アップします……zzzZZZ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

さとりーん

おお、CDの中身は何が入ってるの?
音楽なのかな?
オクで落とそうかな。
と思ったら結構高いねー(>_<)
by さとりーん (2007-05-14 17:34) 

美耶

>さとりーんさん
CDの中身は各タイトル(CCFF7、すばらしきこのせかい、DISSIDIA FINAL FANTASY)の音楽です~。
2曲ずつ入ってます[わはっ]
オク、見てみたけど高いですねー[たらー]
by 美耶 (2007-05-15 04:06) 

ひなぞ~。

一般ですんなり入れると
思ってた私は甘かったよ~;
けどかろうじてシアターは見れたので一安心。
ちょっとゲーム離れしてたので
何か新しいソフト買ってみようかと思ってます[はぁと]
格ゲーは苦手だけどDISSIDIAは気になります…。
by ひなぞ~。 (2007-05-15 22:13) 

はちこ

今回の注目は、やはりDS:Styleシリーズでした[おんぷ]
ソフト的には「DSでクラシック♪聴いてみませんか?」が楽しそう。
あの声で解説してくれたらもう![はぁと]

ギザモユルス(使い方あってますか?[たらー])
by はちこ (2007-05-16 22:32) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
一般入場お疲れ様でしたー。先行入場券、用意してあげられなくてごめんね;;
これでクローズドメガシアター見られなかったらと思うとちょっと寒気が[がーん]
見られてよかったね!
さ、ひなぞ~ちゃんもPS3買う前にPSP買おうよ!
『CCFF7』やるんでしょ?(笑)
多分『DISSIDIA』も年内に出ると思うよー![はぁと]
by 美耶 (2007-05-17 01:04) 

美耶

>はっちー
お疲れさまー!
DS:Styleシリーズ、意外と面白そうだったよね!
わたしも「DSでクラシック♪」が気に入っちゃった。
もしかして買っちゃうかも?(笑)
解説がさぁやだったらホント文句なしだよね、PVはそのうち公式で見られるようになるかもよ!

合言葉はギザモユルス[はぁと](合ってる合ってる!笑)
by 美耶 (2007-05-17 01:08) 

shino

ギザモユルス[はぁと] 挨拶代わりに使えそうです。。笑
ひなぞ~ちゃんやはっちーさんとご一緒出来て楽しかったなり~~ [わはっ]
 しかし通りかがりで「さぁやvoice 」を認識するとは!!
おそれいりやした!![あわわ]
声優モエの名前を返上しますわ・・・・
  
 「ごはん」犬が可愛く、スクエニぽくないDs:Styleに癒されたよ・・[はぁと]
 
by shino (2007-05-18 17:18) 

美耶

>信乃っち
我が相棒よ、協力本当にありがとう!
君なくしては今回のミッションはクリアできませんでした[ぴーっ]
次はわたしが君のミッションに協力するからねー[にこっ]
by 美耶 (2007-05-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。