SSブログ

20070513  スクエニパーティー2007 入場編 [◆ゲーム]

さて、行って来ましたスクエニパーティー2007!
高井の目標は次の事項。

・『CCFF7』のCD-ROMをもらう(「CCFF7」の試遊をするともらえる)。
・『すばらしきこのせかい』のCD-ROMをもらう(「すばせか」の試遊をするともらえる)。
・クローズドメガシアターに入場する。
・あわよくば『DISSIDIA FF』のCD-ROMとCD収納ケースをもらう(上記3種でもらえるチケットが3枚全て必要)。
・CD『BATTLE TRACKS vol.1』を購入する&購入特典のサンプルCDをもらう。

12日の夜の段階で、『CCFF7』、クローズドメガシアターはかなりの混雑が予想されることがわかってました。
そこで、高井は相棒にあるお願いをすることに。

「『すばせか』と『CCFF7』、別々に試遊しに行こうよ」

本来ゲーマーじゃない相棒にこのお願いをするのは非常に心苦しく、ギリギリまで迷っていたのですが、背に腹は替えられない! せっかく行ってもCDをもらえないと非常に切ない!
頼み込んでなんとか了解してもらい、それ以降については会場の様子を見ながら行動しようということにしました。

当日、9時先行入場券を持っていたので海浜幕張駅に8時くらいに着くよう出発。
会場に着いたらすでにけっこう列ができていて……でも前にいたのは500人くらい?
思っていたよりは少ないかなーと思いつつ、1時間くらいその場で待つことに。
ほぼ9時ぴったりに入場が始まり……打合せ通り、とにかくわたしは『CCFF7』、相棒は『すばせか』のブースに直行。
最初に『CCFF7』の列最後尾(その時は待ち時間20分)を見つけたので、相棒と別れ待ち列の中へ。
しばらくすると相棒から「試遊終わった!誰もいなくてすぐできたよ、CDもらえた☆」のメールが届きました。
ええ? 早っ!(この時9時20分)
でも、まだまだこっちは並んでる……;; 申し訳ないけど適当にモバイルコーナーなどで遊んでいてもらうよう頼み、ついでにCDも買ってきて、とお願いしたところでやっとブース内に入れました~。

『CCFF7』試遊編、クローズドメガシアター編、会場浮遊編に続く。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。