SSブログ

20070518  本日購入コミックス [◆アニメ/コミック]

「LIAR GAME」の4巻の発売日だったのでいそいそと本屋さんに行ってきました♪

LIAR GAME 4 (4)

LIAR GAME 4 (4)

  • 作者: 甲斐谷 忍
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/18
  • メディア: コミック

4巻から3回戦“密輸ゲーム”の始まりっす。
……。あー! この巻だけでは完結しないのね!?
続きが気になるー!!(本誌読めばいいんだけど、ここは敢えてコミックスを待つ!)

そして、行ったついでに他のコミックスも見つけたので買ってきてみた。

海街diary 1 (1)

海街diary 1 (1)

  • 作者: 吉田 秋生
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: コミック

4月に発売されてたのね、知らなかった;;
本誌で読んでいるのでいいかなー、とも思ったけど、表紙のイラストが非常に懐かしい風景(高校生活3年間、通い慣れた風景……)だったので、つい手に取ってしまった(笑)。

フルハウスキス 5 (5)

フルハウスキス 5 (5)

  • 作者: 佑羽 栞
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/05/18
  • メディア: コミック

1年に1冊なのでつい忘れがち……てゆーか、4巻てどんな話だったっけ?(爆)
読み返そうとしたらなんかあるべきところに収まってない。
うーん……これはわたしの整理が悪いのか、それとも友人に貸し出し中なのか……ま、いっか!
そのうち見つかるだろう!(爆)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

[わおっ] 吉田さんの新刊なんて出てたんですな??
知らなかった ヤバス [あせっ] 
何か買うものないと本屋に寄らない性質なので・・;;
 
ひなちゃんにも「LIAR GAME」 すすめちゃった。
昨日の回も眠気と戦いつつ 見ました!!
 4巻で終わらないエピソードかああ [あせっ]
もち。読ませてけろ~~ [じーっ]
by (2007-05-20 22:38) 

美耶

>信乃っち
吉田さんの新刊、もしよかったら貸すけど?
「ラヴァーズキス」とリンクした内容でっす。

「LIAR GAME」、わたしけっこうフクナガが好きなんだけどテレビではキノコだからねぇ[あせっ]
4巻も文句なく面白いと思うのでオススメですよん[はぁと]
by 美耶 (2007-05-22 23:45) 

ほんとですか?!お師匠~~!お借りしたいでっす[はーと]いつでもOKなので「LG 4巻」とともにお待ちしてましゅ

「ラバーズキス」好きだったもんなー[らぶっ]
やはり行きたくなる鎌倉。。 リスペクト作家さんの一人だし・・読んでみたい。(なら買えよ)

LG  えええええ!?フクナガ~~~アアア!
ちょっとそんな気したけど、みやさん茨道好きよね・・[あせっ]  僕は断然、某ライダーじゃない秋山が1番! [らぶっ]
by (2007-05-23 14:13) 

美耶

>信乃っち
んじゃ今度会う時…か荷物送る時に一緒にね!
>本

えええ、フクナガ、ダメ? 茨道??
少なくともコミックスの彼(彼女?笑)は
顔もいいし、腕っ節も立つし、いいじゃん!(爆)
いや、もちろん秋山さんは別格として[はぁと]
by 美耶 (2007-05-24 03:37) 

 見ましたあああ!!! ドラマ最終回~~~!![らぶっ]
超面白かったああああ 
前半はリアルタイムで見られなくて、後半ヨコヤとの最終対決は、じっくり見てて ほんとに最後の最後に緊迫した展開で面白かったあああ [わーん]
 途中からハマッタ組だけど、教えてくれてありがとうっっ

秋山さん 最高っ  (あっちの秋山もいいけど・・笑) 
 <どこかに訴えたくて、思わずここにコメしちゃった、すまぬ;>
by (2007-06-25 13:42) 

美耶

>信乃っち
ここに来たか!(←ライアーゲーム最終回コメント)
ごめんね、ちゃんとリアルタイムでブログアップしてなくて[たらー]
わたしも初回見逃してるから、今回の総集編パートでちょっと見られて嬉しかったわ[はーと]
やっぱりちょっとDVD欲しくなるよ…ね?(笑)
by 美耶 (2007-06-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。