SSブログ

20070519  ポケモンカード、ゲットだぜ! [◆収集(トレカ・テレカ他)]

テレビを見ていたぷちが

「いいな~、欲しいな~!」

というので、少年野球で買いに行けない彼の代わりに伯母ちゃんが張り切って買いに(もらいに?)行ってきました。


まぁね、うちの近所にはマック1軒しかないからね、混むんじゃないかとは思ってたよ。
でも、買うのに行列になっちゃってて、30分かかるとは思ってなかったよ!(爆)

いいんだけどさ、今日は暇だったからさ……(^_^;)

んで、出たカードがこれ。

グレッグル&フワライド

…………。
ま、まるで選んだように初期御三家でもなく、ディアルガ・パルキアでもなく、この2枚ー!?

……ポッチャマ、欲しかったなー。

……って、これはぷちが言ってたんですよ? 高井もぷちと一緒に悔しがったなんてことは、そんなことはないですよ!?
いや、まぁ、その……(^_^;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

よしでん

「甥っ子の誕生日に、DSソフトのポケモンDと
 かきとり君を買ってあげた」
と仕事仲間にメールしたら
「甥っ子の誕生日プレゼント,あげてるの?!
 ソフト2本は多すぎ!!甘やかし過ぎ!」
と返事が返ってきました。
甥っ子にプレゼントは誕生日だけ、しかもあげるのは私だけの環境で
甘やかしてるのかなあ…と落ち込んでいたので、
この記事見て凄くうれしかったです(T▽T)
勇気沸きました(笑)
by よしでん (2007-05-20 19:56) 

shino

よしでんさん、初めまして!![はぁと]
大丈夫です![にこっ] 私は昨日小学1年生の姪の運動会に参加するため、朝5時起きで 片道1時間半母と一緒に行ってきました~~[らぶっ]
 1年生はとてもかわいいです、お正月以来会ったので、ちょっぴりお姉さんになった姿に、感動しましたよーー!
 
 まる1日外にいたので、土方焼けするくらい彼女の為ならなんのその!笑・・ お湯に腕がつけられませんでした。[がーん]   つい何か買ってあげたい気持ち、わかりますっ
by shino (2007-05-20 22:31) 

よしでん

shinoさん、はじめまして!
私も運動会を見に、1時間半列車に揺られ出かける叔母です!
よかった〜、かなり救われた気分になってきましたよ〜。
きっと彼が小学校卒業するまで見に行くつもりです!
by よしでん (2007-05-21 10:22) 

美耶

>よしでんさん
コメント遅くなっちゃいました! すみません[あせっ]
誕生日にはプレゼント、運動会はもちろん観覧、
その他、ちびの言うこと・欲しがるものに関しては
ほぼ拒否権無しがデフォルト……。
(もちろん、いろいろと条件付けはしますけどね[がーん])

「誕生日にプレゼント」のよしでんさんが甘いなら
わたしはゲロ甘の伯母ちゃんですよー[たらー]
特に男の子はくっついてきてくれるのも今のうち…
と思っちゃうのでつい甘くなっちゃいます(^_^;)

よしでんさんとこのブログに書かれている甥っ子さんとの
やり取りもすごく微笑ましく読ませてもらってる
(折り紙もらえるなんてうらやましい!)ので、
気にすることなく甥っ子を可愛がりましょー(笑)。
by 美耶 (2007-05-22 20:42) 

美耶

>信乃っち
運動会参加、お疲れさまー[わはっ]
運動会で頑張ってる姿を見ると可愛くって
仕方ないよね(笑)。
君んとこはふたりとも女の子だから、
今後も何かと叔母ちゃんに付き合ってくれるんじゃない?
それを考えるとちょっとうらやましいな~~[ぴーっ]
by 美耶 (2007-05-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。