SSブログ

20070624  ライアーゲームが終わっちゃった;; [◆ドラマ/映画]

今期唯一楽しみに見ていたドラマだったのに……!

あ、「時効警察」も見るには見てましたけど、あのノリについていくのはわたしには難しかったです……orz

「LIAR GAME」、マンガ原作はいまだ密輸ゲームの真っ最中、ということで、最終回の展開はほぼ超展開。
正直影の黒幕が出てきて「人を信じられない」とかなんとかほざくのはありきたりすぎてつまんなかった(爆)ですが、ヨコヤとの対決とか決着には納得がいったのでそれはそれでまぁヨシ(←偉そう;;)。
3時間の長丁場、総集編はどう見せるのかな、と思っていましたが、途中途中に裏話的エピソードが入って、今まできっちり全話見ていた視聴者にとっても美味しい構成は流石だなーと思いました。

まぁ、そんなことせずとも秋山さんのカッコよさに目が眩んで画面に釘付けだったけどな!(爆)

とにかく最後の微笑にちょっとノックアウトされた気分です。
なんつーか、直と秋山の関係性に萌えるのよ!
秋山さんはお前のことは俺がわかってるとかきっと思っちゃってるんだろうけど、その心の拠り所になってるのは直ちゃんなんだよ!
ちっ、言葉足らずで自分のいいたいことを上手く書けないのがちょっと悔しいが……
とにかくこの3ヶ月萌え萌えで楽しませていただきました。

ありがとう、LIAR GAME!
もちろんコミックスは続けて買うぜっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。