SSブログ

20070623  ついに1億達成……! [┗どうぶつの森]

やった……。

やったよ……!

ついに1億達成!

ついに貯金1億円達成しました~(^o^)

森に住み始めて1年半……長かったなぁ!

んで、ご褒美(?)アイテムがこれ。

ぺりこの写真

「ぺりこの写真」をもらいました☆
次は5億円達成で「ぺりみの写真」なんだけどねぇ、流石にそこまではねぇ(^_^;)

でも、これでひと段落着いたから村の生活を切り上げるかというとそうでもなく。いまだにぼちぼちと村を散策したりしていますですよ。
なんかヤメラレナイ……;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまやん

こんばんは~
貯金1億円おめでとさんです。
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
σ(・_・)ワタシはまだ100万ベルです^^
by はまやん (2007-06-28 23:08) 

美耶

>はまやんさん
ありがとうございますー!
やっと1億ベル達成です…[わはっ]
記事中にも書いてありますが長かったなぁ[あせっ]
貯めてる間が楽しいので、はまやんさんも頑張ってくださいねー[ぴーっ]
by 美耶 (2007-06-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。