SSブログ

20070622  番宣キター! [◆アニメ/コミック]

昨日の『のだめカンタービレ』の番組内で番宣流れましたねっ!
CMスキップしないで見ててよかったよーん。

モノノ怪モノノ怪 公式サイト


謎の薬売り、ふたたび――


ですよっ!

高井、『化猫』のDVD買っちゃったほどだもんね(^_^;)
正直けっこう……つか、かなり?(笑)癖のあるアニメですが、主役の薬売りの声、櫻井クンだしね、今から楽しみデスヨ~(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

6月からCF流れてますよーーセンパイっ
最初聞いたとき、シーーンと静かなCFだったので ちょっとゾクゾクっとして [ふむっ]
去年の放送時を思い出しちゃった!!
 彼の中でも超低音キャラだから、ほんと楽すぃみぃ~~[はーと]
 
by (2007-06-25 13:34) 

美耶

>信乃っち
えええ~そうだったの!? 6月から流れてたの?
じゃ、気がつくの遅かった…?[あわわ]
……まっ、気を取り直して!
あのキャラわたしも大好きなので今からすごく楽しみなのです[はーと]
で。
そろそろコメンタリー聴いてDVDを返してねー?(笑)
by 美耶 (2007-06-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。