SSブログ

20070723  「CCFF7 10th Anniversary Limited」予約完了っ! [┣FINAL FANTASY]

『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- FFVII 10th Anniversary Limited』、プレ予約完了しましたっ!
ぜぇはぁ。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: ビデオゲーム

※ ↑は通常版。高井の予約したのはPSP同梱版。

戦いは熾烈を極めました……半泣きになりながらPCのF5キーを押しまくったですよ。

さて、昨日の時点でメンバーズランクゴールドに達するまでポイントがちょっと足りなかった高井。思い余って、なんと昼休み中に会社最寄のヤマダ電機に駆け込みました!(爆)
……で、とりあえずは同梱版を予約できるかどうか聞いてみた。
が、予想通り入荷数がはっきりしないので同梱版は予約受付できないと言われてしまい――量販店は割りとそうだよね、当日朝並べってか――それなら、と手に取ったのは『ドラゴンクエストソード』(wii)!と、まぁ他にもう1本。
会社に帰って即行携帯からポイント登録。

やった、これでメンバーズランクゴールドだ!

そしてさらに、フレックスを使っていつもより1時間早く帰宅(爆)。帰るなりPCを立ち上げてe-storeにレッツトライ!
この時点で17時20分でした。
……が、あまりもの負荷のために一時的にサーバーダウンしちゃってたみたいで、いつまで経っても画面は真っ白。
2ちゃん、情報サイト等をチェックしながら、挑戦し続けること40分。やっとe-storeに入れて、なんとか予約完了することができました!

やったー! 神様ありがとう!!

予約完了したのは18時ちょうどくらい。予約番号は300番代。
ホッとしながらさらに情報収集してみると、なんとその15分後くらいには予約受付終了になってしまったみたい……。
ホントに危なかったんだ……よかったよー(>_<)

でも、300番代で終了ってことは、用意してあった数量500個くらい(1人2個までOKだったので)だったのかな……?
公式でこれって、少なくない??
金曜日には2次予約(ランクシルバー以上OK)が始まるけど、挑戦人数も増えるだろうし、さらなる激戦が予想されます……今回、幸運にもわたしは予約できたけど、他の『FF7』好きな同志の方々にきちんと渡るといいなぁ!

……と、まぁ、わたしの戦争はこんな感じで幕を閉じました。はぁ。
これでやっと安心して9月を待てます(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

よしでん

おつかれさまでした〜!大変な週明けでしたね。
お互いプレ予約とれてよかったですね。
こんなに大変ならゴールドになっておいてよかったんだと
大量のソフトを目の前に自分を励ましているところです。
2次予約がさらに大変そうですね。

私は200番台手前でした。旦那のお手柄だったんですけどね。
by よしでん (2007-07-25 13:50) 

美耶

>よしでんさん
ほんっとに大変な週明けでしたね、お互い…;;
でも、ふたりとも無事予約できてよかったですよ、
これで買うつもりのなかった(え?)ソフトを見ても
悲しくならなくて済むってもんです(笑)。

200番台手前はすごいなぁ、旦那様々ですね[らぶっ]
by 美耶 (2007-07-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。