SSブログ

20070724  次のランクは。 [◆ゲーム]

「クライシスコア」の予約戦線から離脱してホッと一息の高井です。

さて、先週からこっち、スクエニメンバーズのランクがシルバーからゴールドに上がらない、ポイント足りない、と騒いでいたのですが、いざゴールドになってみたらば次のランクが気になるじゃないですか?(爆)

次のランクは「アルティメット」です。

あと、1500ポイント……。
一瞬遠い目になりかけたのですが、考えてみたらそんなに無理じゃない、ような。

だって、今週末にはこれまたe-storeでプレ予約した『すばらしきこの世界』が届きます。
もちろん、今回大騒ぎして予約した『クライシスコア』も9月には届くはず。
あと、『FFTA2 封穴のグリモア』もきっと買う。『DISSIDIA FF』もきっと今期中には発売されるでしょう(だって10周年記念企画だから今期に出ないと意味がない。笑)。

そしてそして、高井はサントラマニアなので、多分『すばらしきこのせかい』も『クライシスコア』もサントラ買うと思う。

他にも、ゲームショーで100ptもらえそう、とかお年玉ポイントももらえるだろう、とか考えると……1500pt、貯められちゃうんじゃね?(爆)

は。ははは。
一体どれだけスクエニに注込めば気が済むんだ、自分orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

F5作戦無事に遂行できて良かったね!![らぶっ]
に、しても 凄いんだね;;
単純に売れるものは惜しみなく出せ・・って思うよね。
 これで若ザックス&友達欲しいクラウドに会えるね。
お疲れ様でしゅ [わーん]
by (2007-07-27 00:19) 

美耶

>信乃っち
ありがと~う[わーん]
多少予想はしてたものの、聞きしに勝る激戦だったわ…[はぁっ]
ともかくこれで本注文が済めば安泰です。
若ザックス&友達欲しいクラウドも楽しみだけど、
個人的には気さくなアニキ風セフィロスにも会ってみたいな、
ああ、楽しみだー[はぁと]
by 美耶 (2007-07-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。