SSブログ

20070725  ゴーレム倒せない…orz [◆ゲーム]

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/07/12
  • メディア: ビデオゲーム

買うつもりのなかったソフトではありますが、せっかく買ったのだから楽しまなきゃ損々!
……なんですけど、うちのWiiはぷち用のWiiなので、リビングに設置してあるんですね。なので、普段はぷちが使っていたり家族の誰かがテレビを見ていたりでなかなか思うように使えません。
今日はたまたま家人がみな出かけていたので、これ幸いと1時間半ほどプレイしてみたのですが……。

ゴーレムが倒せない。

向こうの攻撃のタイミングにあわせて盾を動かして防ぐのが難しい……わたし鈍すぎ……(T_T)
せっかくディーン王子に「盾で防いで!」と甘い声(爆)で応援されても、うまく動かせないのよぅ゚(゚´Д`゚)゚。

初の全滅を喰らって、あえなく町に強制送還されてしまいました。はぁ。
腕が結構疲れたのでとりあえず終了。これで明日筋肉痛になってたりしたら悲しすぎる;;

まさかこんなに序盤で詰まるとは!
先が思いやられます……てか、ぷちにヘルプしてもらおうかなー(←ダメすぎ;;)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

よしでん

なるなる、筋肉痛!
っていうより、肩の方がこります!
大技使えるようになったらもっとこります。
がんばってください(爆)
by よしでん (2007-07-26 10:17) 

必殺 ソファの舞??[にこっ]
今度行ったら華麗なる技を見せてね~~ 
 ディーン王子は、いいですか・・? [わはっ]
by (2007-07-27 00:22) 

美耶

>よしでんさん
ええっ、やっぱりなるんですか!?>筋肉痛
今日は大丈夫だったけど、明日なったらどうしよう!(笑)
大技使うと肩凝り…って、普段から肩凝りで
悩んでるのにさらに肩が凝るのではどうしましょう[たらー]

わたしがふるぼっこされたゴーレムちんですが、
ぷちはあっさりクリアしやがりました[あわわ]
「簡単だよ!」って…ねーちゃんそれができないんだよ[わーん]
by 美耶 (2007-07-27 01:30) 

美耶

>信乃っち
ええ!ソファに座って華麗に舞ってますよ!(爆)
今度ぜひ君も舞ってみて下さい[にこっ]
ディーン王子、いいんですけどやはり何か棒読みーずな感じです(^_^;)
とても牙狼な人とは思えない…[いいえ]
by 美耶 (2007-07-27 01:34) 

さとりーん

うきゃーーーシルバーの友達にのっかっらせてもらって予約出来たーーー!と思う。
友達に届くメールを確認待ちだーーー!
(申し込み手続きだけ私)
予約終了って出てたし大丈夫だよね、ね。
ああドキドキだよ。
30分でなんとか出来た。

確認してから日記に書こうと思うんだけど、誰かに言いたくて(笑)
久し振りにすごい物欲だ♪愛だわー。

草刈りして腕が筋肉痛だよう。
wiiのドラクエ、ちょっと興味があったんだけど私もダメそうだ・・。
by さとりーん (2007-07-27 17:40) 

よしでん

主様より先にレスしてごめんなさい!
さとりーんさんも予約できたんですね、おめでとうございます!
愛でしょう、愛!
私も久しぶりのFF7で色めきだってます。

美耶さん、
>とても牙狼な人とは思えない…
そうそう、戦闘終了後のかけ声を聞くたび、
「彼じゃないー、彼じゃないー!」と言い聞かせていますが、
父ちゃんもまた
「彼じゃないー、彼じゃないー!」と言い聞かせています。
by よしでん (2007-07-27 20:29) 

美耶

>さとりーんさん
プレ予約完了、おめでと~!
無事GETできそうでよかったにゅー[はーと]
誰かに言いたい気持ちわかりますっ(笑)。
ホント愛だよね、愛(爆)。

「ドラクエソード」チビがやってるのを見ると簡単そうなのに
自分がやるとなると思うようにいきません[がーん]
でも、今のところ筋肉痛にはなってないです[ふむっ]
by 美耶 (2007-07-27 23:16) 

美耶

>よしでんさん
そうそう、合言葉は「彼じゃない」(笑)。
オヤジもとても斬な人だったとは思えないよね…[あせっ]
失礼かもしれないけど、俳優さんて姿かたちあってこその
俳優さんなんだとつくづく思いましたです(^_^;)
by 美耶 (2007-07-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。