SSブログ

20070727  本予約完了! [◆ゲーム]

どうやら今日も激しい争奪戦が繰り広げられたみたいですね;;>CCFF7同梱版

とりあえず高井は本予約完了!
支払い情報なんかもきちんと入力してきたのでこれで一安心(^_^)

9月13日が楽しみだー!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

さとりーん

いろいろあって結局ショップで買うことになりましたー。
予約済です[はぁと]
美耶さん、よしでんさん喜んでくれてありがとーー[おんぷ]

予約特典ないみたいだけどアマゾンも予約してるね。
裏にクラウドがあると思うともったいなくて使えないかもw
裏の絵を保護するシートとかないかな?裏が大事ー!
by さとりーん (2007-07-31 20:32) 

美耶

>さとりーんさん
あ、ショップで予約できたんですね?
それならそれでよかったです~[わはっ]

アマゾンも今は入荷待ち(連絡待ち)の状態みたいですね、
スクエニのe-storeのプレ予約日と同じ日に受付してて、
やっぱりその日に予約受付ストップしちゃったみたいです。
ただ、アマゾンは入荷数が足りなかったりすると
平気で“キャンセルになりました”ってメールを
送ってくるという話を聞くので、ゲームの予約はちょっと
怖いかも…[あせっ]

PSPは裏面カバーするようなジャケットがないみたいなので
わたしも裏面の絵をカバーするにはどうすればいいのか
悩み中…
とにかくあの絵が消えちゃったら一大事!ですもんね[わーん]
by 美耶 (2007-07-31 21:56) 

さとりーん

そーそーーアマゾン怖いよねえ。
保険程度だよね(^-^;メインには出来ぬわ。

e-storeの方が番号若いのかなー。
家もやっとこ落ち着いたのでそろそろお会いできると良いな!
by さとりーん (2007-08-01 01:39) 

美耶

>さとりーんさん
アマゾン便利だけど、こと限定モノの予約には
向かないですよね[あせっ]
あー、怖いコワイ[たらー]

お家のほう落ち着きました?
うずうずお待ちしてましたよー(笑)。
またメールででも打ち合わせしましょうか?[はぁと]
by 美耶 (2007-08-01 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。