SSブログ

20070728  やっと3章までクリア。 [◆ゲーム]

家に人がいない時を狙って遊んでいるのでなかなか先に進みませんー;;>ドラクエソード
高井はやっと第4章に入ったところ……。
それに比べてぷちはもう第8章! ラスボス一歩手前!!

だがしかし、彼は人の話しを聞かない! 武器も防具も強化してない! ダンジョンに魔法の聖水持っていかない! 相棒死んでもかまわず進む!

アンタ、それでよくここまで進んできたね……これだから子供って(笑)。
逆に、それでも先に進めるんだから、ゲームとしての難易度はそんなに難しくないのかも。複雑な謎解きとかないしね(^_^;)

わたしは、ねちねちと武器を強化したい性質なので、つい「魔物の骨がないから試練の洞窟行って拾ってこよう~」なんてことをしているから余計先に進めないわけで;;(でもレベルはそれなりに上がる)

ぷちがプレイするのを見ていてうらやましいのはアレですね、必殺技を出すのにどれだけ大袈裟なアクションをしていても許されてしまうことでしょうか……彼がテレビ(Wii)に向かって腕を振り回すのを大人は微笑ましく見ているのですが、それと同じことをわたしがやったら白い目で見られちゃうからなー、ははは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。