SSブログ

20070730  図書館危機 [◆読書]

図書館にやっと戻ってきたのを借りてきて一気に読みました。

図書館危機

図書館危機

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

床屋さんとか、魚屋さんという単語の取扱いがそんなに難しいとは知らなかった……ていうか、なんで??

図書館でのドンパチっていうのにどーしても馴染めないんですけど(戦闘ものが苦手なのかな、わたし;;)、恋愛小説(笑)として読んでも最高なので、次のラスト一冊であのコンビやあっちのコンビがどんな風にまとまるのかが楽しみです。
さて、次はいつ出るのかなー?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

はじめましてー。こんにちは[わはっ]
このシリーズ、本当に面白いですよね。
次で終わりなのが寂しいです。
by (2007-08-06 15:01) 

美耶

>キウイさん
こんにちは!
nice&コメントありがとうございました[わはっ]

確かに面白いです、このシリーズ!
“図書館で戦争?どゆこと??”と思って
手に取ったのが最初でしたが、読んでみて大正解!
次で終わりだと思うと、出版されるのが楽しみでもあり悲しくもあり…
待ち遠しいのは変わりありませんけどね(笑)。
by 美耶 (2007-08-08 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。