SSブログ

20070731  7月のゆめたま村はこんな感じだった。 [┗どうぶつの森]

最近すっかりブログではご無沙汰してしまっていた『どうぶつの森』ですが、やめちゃったわけでは全然なく(笑)、取り立てて変わることもなく淡々と日々を過ごしておりました。

これは高く売れるのよ(爆)

森ではいつの間にか梅雨明けしてすっかり日差しが強くなり、すでに日に焼けてしまってて……相変わらず気が付くと網持って走り回っていたり(^_^;)

住人も結構入れ替わりました。

アザラク out → ロッタ in
サム out → ビス in
アップリケ out → モサキチ in
ビス out → ツバクロ in

ま、こんな感じです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

はまやん

こんばんは~

もうスッカリ焼けてますね~
なかなか昼間に出来ないので未だ色白です[おんぷ]

モサキチさん、越してきたんですね!
村に来て欲しい住人さんの一人です[わはっ]
by はまやん (2007-08-01 22:01) 

美耶

>はまやんさん
朝一で起動したあと日中(仕事中)はそのまま
外に立たせてスリープしちゃってるので、
昼間活動してない割にすでに真っ黒です…[がーん]
日傘持たせておくのつい忘れちゃうんですよね;;

モサキチ、ヒゲがアヤシイ感じを醸し出してて
気のいいオッサン風です(笑)。
化石集めにハマってて、ステゴの化石を要求されてるのですが、なかなか掘り当てることができません[しゅん]
by 美耶 (2007-08-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。