SSブログ

20070801  チケット発券してきたよ。 [┗ゲーム音楽]

先行予約でチケット取れたー! と一安心して忘れてた(爆)んですが、先週末からチケット発券できるようになってたんでした。

PRESS START 2007 -SYMPHONY OF GAMES-

チケット3枚~♪

発券してみて席が初めてわかりましたが、今回、かーなーーり、良席です!
楽しみですわ♪

去年参加した時には、おバカな騒動を起こしてしまったわたしですが。
今回はきちんと余韻に浸って帰途に付きたいもんです(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひなぞ~。

話に聞いたあの騒動から1年ですか…。
時がたつのは早いのもです[あせっ]
みや様の影響でゲーム音楽大好きになった
私にはどんな席でも楽しめると思うけど
今回は良席ってことでさらに楽しみです[おんぷ]

今日は指揮者の先生に捨て台詞で
退場されてしまって来月の本番が思いやられます[あせっ]
by ひなぞ~。 (2007-08-04 23:30) 

美耶

>ひなぞ~ちゃん
そうなのよ、9月なんてまだまだ先だと思っていたら
もうあとちょっとなんだよねー!
時が経つのって早い…[がーん]
今度は行きなれたパシフィコ横浜だし、
あんな醜態は晒さない…というか、晒したくないわっ[あせっ]

ひなぞ~ちゃんのコンサートも楽しみにしてるから
頑張ってね~負けるな~~[ぴーっ]
by 美耶 (2007-08-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。